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ソニー損保

耳や言葉の不自由なお客様へ(自動車保険)

pep04340

当社では、耳や言葉の不自由なお客様に、ウェブサイトやFAXを利用した、自動車保険に関する各種サービスをご用意しています。
また、公共インフラである「電話リレーサービス」もご利用いただけます。

新規のお手続き

継続(更新)手続

次年度の保険料のご確認・お申込みはこちらから。満期日の64日前からお手続きいただけます。

マイページID(またはご契約者ID)をご用意ください。

事故のご連絡・対応状況の確認

緊急の場合は、代理の方にご依頼いただきお電話ください。

事故のご連絡

0120-303-7090120-303-709

24時間年中無休

ロードサービスの手配

スマートフォン向け「緊急時サポート」アプリ、またはウェブサイトからロードサービスの手配ができます。

「緊急時サポート」アプリの
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2次元バーコードを読み取って、アプリを無料ダウンロード

  • iOS端末はこちらから App Storeからダウンロード
  • Android端末はこちらから Google Playで手に入れよう

緊急の場合は、代理の方にご依頼いただきお電話ください。

ロードサービスの手配

0120-101-7890120-101-789

24時間年中無休

保険期間中の各種手続

ご不明点がございましたら、手話・筆談でご連絡いただけます。

契約内容の確認・変更

ウェブサイトで以下のお手続きができます。

  • 契約内容の確認・印刷
  • お客様情報の変更
  • 契約車両の変更

その他の契約内容の変更は、FAXでお手続きができます。

電話リレーサービス(公共インフラ)

当社への問合せの際は、手話・筆談サービスだけではなく公共インフラである「電話リレーサービス」もご利用いただけます。

詳細は、一般社団法人日本財団電話リレーサービスが運営する公式サイトをご確認ください。

※一般社団法人日本財団電話リレーサービスの公式サイトへリンクします。

電話リレーサービス

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